イベント出店*こもれび

d0340099_23364333.jpg
9月24日(sun)
10:00〜15:00
花遊亭

前回のreco marketから早くも1週間経過
終わってすぐにこもれびの準備に移る予定が
調子が戻らず、ぼちぼち製作になっています。
運動不足と年齢を感じる今日この頃。。(T_T)

1つでも新しいものを持って行けたらいいなあ
と、思いながらあとちょっとがんばります。



[PR]
# by siika630 | 2017-09-18 23:36 | イベント | Comments(0)

ダイエットその後

誰も興味ないと思いますが
先週1週間のアボカドの種茶ダイエット
月曜日から日曜日まで、毎日アボカドの種煮出して
飲んでました。
結果は
マイナス1.6kgでした。
(昨日1日で0.2kg戻ったけど)
一応多少の効果はあったということで
でも、目標体重まではここからあと3kg
そこまで落とすにはあと何個アボカドを買わなければいけないのか
お金も毎日煮出す気力もないので
これで一旦終了

d0340099_14575648.jpg

そしてこのまま厚着の季節が来て
見えないのをいいことにどんどん肥えていく、、
なんてことにならないようにしなければ。

[PR]
# by siika630 | 2017-09-12 23:50 | 日々のこと | Comments(0)

reco market*ありがとうございました

レコマーケット無事終了しました。

初めてお邪魔した会場のalexreco さん
どこを撮っても絵になる
とても素敵な美容院でした。
当たり前だけど美容師さんたちみんなおしゃれなので
見てるだけでドキドキ。
オープンと同時に、たくさんのお客様で店内はいっぱいでした。

siikaブースにもオープンからたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
初めましての方はもちろんですが、
色違いや違う種類のものも、、と
リピートで購入してくださる方もたくさんみえて
すごくうれしかったです!

午後からはゆっくり見て回る時間もあったので
思わずあちこち写真撮影
d0340099_17243395.jpg
d0340099_17250191.jpg
d0340099_17252965.jpg
d0340099_17254501.jpg
d0340099_17255934.jpg
d0340099_17262197.jpg
d0340099_17264505.jpg
(ほんとはまだまだ載せたい。。)



目の保養もたくさんできたし創作意欲も刺激されたので、この感覚を忘れないうちにまた新たなものを作っていこうと思います。


次回は24日(日)のこもれびマルシェ
またたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!







[PR]
# by siika630 | 2017-09-11 23:48 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日です

reco market


詳細は こちら


10時〜15時

alex reco

みよし市福谷町最中3-1


準備は今日の午前中に終わったのであとは本番を待つのみ!

あすはたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています^^


d0340099_21585710.jpg

ディスプレイの予行練習もしました。

何回やってもうーん。。

いつまでたっても苦手分野です。

明日はイベントを楽しみつつ、他の出店者さんのディスプレイを見て勉強してきたいと思います!




[PR]
# by siika630 | 2017-09-10 21:55 | イベント | Comments(0)

チュールバレッタ*パールビーズver.

いつもチュールとコットンパールの組み合わせで作っているバレッタのコットンパール部分を、パールビーズに変えてみたらどんな風になるんだろう?と思い作ってみたら、とても華やかな感じに仕上がりました。
d0340099_00144556.jpg
コットンパールの時よりもおとなしく控えめになるのかと思っていたのですごく意外でした。
やっぱり頭の中であれこれ考えているだけじゃなく、
実際に形にしてみないと分からないですね。

製作はひとまずこれで終了
あと2日で台紙付けと値段付けをしてディスプレイを考えます。
間に合うかな。。。

[PR]
# by siika630 | 2017-09-09 00:07 | 羊毛フェルト | Comments(0)


羊毛フェルト雑貨作ってます。ときどき日常の記録も。


by siika630

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
羊毛フェルト
布小物
がま口
イベント
ネットショップ
etc
あいさつ・お知らせ
minne
日々のこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> たなはしさん たな..
by siika630 at 12:27
おひさしぶり! いいカ..
by たなはし at 23:54

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

イベント出店*こもれび
at 2017-09-18 23:36
ダイエットその後
at 2017-09-12 23:50
reco market*あ..
at 2017-09-11 23:48
いよいよ明日です
at 2017-09-10 21:55
チュールバレッタ*パールビー..
at 2017-09-09 00:07

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧